【茅ヶ崎】ラスカのハロウィンが10/2〜10/31で開催しています。フラッシュでお化けを探すイベントや、仮装したえぼし麻呂にも会える。

茅ヶ崎ラスカ玄関

エボロック

10月に入っていきなりラスカ茅ヶ崎の雰囲気が変わりましたね。

すっかりハロウィンモード、昨年よりも本格的になっていますね。
今回は茅ヶ崎ラスカのハロウィンイベントについて。

IMG 2033

①ハロウィンを盛り上げるフォトスポット。

2019年10月2日(水)〜31日(木)6Fレストラン街にてカメラのフラッシュ機能を使ってフォトスポットを撮影すると、お化けたちが出てくるようです。
カメラ、カメラ付き携帯電話も大丈夫なのでスマホでもいけますね。

②2019年10月31日ハロウィンスポットを背景にえぼし麻呂と記念写真が取れるイベント。

 
①14:30〜、②16:00〜(各30分)6Fレストラン街にて。

えぼし麻呂は時々、茅ヶ崎ラスカに出没しますすが、仮装をしたえぼし麻呂は珍しいのでぜひこの機会に。

③チケットでトリックオアトリート

IMG 4071 2
10月2日(水)〜31日(木)
ファッション・雑貨、コスメ対象ショップで5,000円以上お買い上げでハロウィンチケットが1枚もらえるらしいです。
集めたチケット枚数によってラスカでもらえる景品があるそうですね。多くの店舗が参加しています。
詳細はラスカ茅ヶ崎のホームページへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA