幸福餃子のテイクアウト専門店が茅ヶ崎駅南口にあったので行ってみた。


今日は幸福餃子をゲットしてきました。
茅ヶ崎駅南口を出て雄三通りに入って50メートルくらい歩いて、不動産屋の隣、ヤマハ楽器、明治地所の向かいにあります。

本店は南湖の人気店ですよね。

今は茅ヶ崎駅南口と緑が浜にテイクアウト専門店が。

その日に食べるなら、生餃子。
冷凍もあるようですね。

結構リーズナブルですね。

焼き方マニュアルもしっかり入ってるので、初めてでも美味しく頂けました。

ご興味ある方は是非。7時までやっているので、仕事終わりに買われるのも良いかなと。
めっちゃ美味しいですよ。
南湖の方のお店にも、今度行ってみます。

住所 神奈川県茅ヶ崎市幸町21-32

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA