【平塚】湘南平60周年を記念して2019年16,17日でイベントが行われるみたい。

200054905

湘南平60周年なんですね!!記念イベントがあるようです。

実は行ってみるとその壮大な景色に驚かされます。頂上には公園もあり、めちゃくちゃ眺めの良いブランコがあります。

2019年11月16日、17日の土日のイベント。

マルシェが出るようですね

平塚の商店が中心となり、キッチンカーの出店や物販が行われそうです。
30店舗ぐらい出るそうですよ。
その他にも障害福祉ショップありがとう、
平塚市農産物PRブース、 観光PRブース、湘南の森活動PRブースなどがあるようです。



ステージパフォーマンスもあります。

出演予定者としましては
平塚農業高校ダンス部、さんご、北村仁、進和学園 等

山登りイベントもあるそうです。

17日日曜8時45分から12時の時間帯でボランティアガイドと一緒に湘南平のハイキングコースを歩きますこれは事前に応募していただく必要があるようです。

恋人たちの聖地イベント

昔から湘南平はカップルが来て南京錠をかけるってありましたが、ウェディングイベントも行なわれるようです。

イベント情報詳細

湘南平60年記念イベント

  • 開催日:令和元年11月16日(土)、17日(日)
  • 時間:10:00-15:00
  • 会場:湘南平山頂エリア
  • 住所:平塚市万田790

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA