【茅ヶ崎】smile market(スマイル マーケット)はセンスと笑顔に満ちていた。

--スポンサードリンク--

追記:2018年smile marketは2018年5月3日、4日の9:30-15:00にて開催されるようです。

5月3日は雨天だったためか11:00から開始になったようです。僕の好きなyasudaバーガーやおしゃれな雑貨、美味しそうなカレー屋色々楽しめました。

SMILE MARKETに行ってきた(昨年までの記事です。)

souta
いやーゴールデンウイーク初日。絶好の天気やった〜。
メローサーファー
夏の格好でよかったな〜。駐車場も奇跡的に空いてたし。

湘南茅ヶ崎のゴールデンウイーク付近の祭り3選。
で紹介したsmile market。

souta
2017年は5月3日、5月4日の2日間!!
メローサーファー
昨年は風がビュンビュン吹いてたけど今年は大丈夫かな。。でも晴れるみたいで良かった。
souta
一中通り沿いに幾つか駐車場あるけど台数が微妙だから、可能なら自転車、徒歩で行く方がいいね。

 

昨年は最高だった。あんまりでかい会場で人がごった返してると、すぐに疲れてしまうが。これぐらいやと、飽きたりだれたりせずに、集中してみれるから。グッド 👍

IMG 2411 IMG 2414
souta
北海道からの野菜がうってあったな〜。
メローサーファー
こっちではあまり売っていない白いセロリがあったな、食べ比べで売ってた。
IMG 2416
souta
Tシャツもその場でペインとしてくれるスペースあり、そして安い。
メローサーファー
いかすぜ。。

IMG 2417

souta
本命のバーガー、これが食べたくてきたと言っても過言でもない。
メローサーファー
味も間違いなかった。めっちゃ行列つくってたね。


スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA