神奈川湘南で屋外バスケットゴールがある公園を調べてみた。スラムダンクに出て来た公園も発見!!

--スポンサードリンク--

NewImage

今日は需要があるのかないのかわからない記事です。
湘南地方で屋外バスケットボールコートがある場所について思い出しながらまとめてみました。何箇所か知っているんですが、なんかリング1つしかなかったりするんですよね。スラムダンクのモデルは湘南なのにオープンニングに写っているコートって存在しないですよね。。。

茅ヶ崎

対面式に2つあるので、オールでバスケできるけど小学生用なので低いです。
下が土なんですが、バイパスが屋根になっているので雨が降ってても遊べますよ。

湘南夢わくわく公園

関連記事:湘南夢わくわく公園で僕は子供に戻ることができた。

平塚

ひらつかビーチパーク

本当に雰囲気がいい環境ですね。ゴールは1つしかありませんが、人が集まりやすいので、ハーフでゲームができるし知り合いも増えそう。


平塚アリーナ

体育館の横にひっそりとあります。ゴールは1つだけです。

小田原

上府中公園

寒川

鎌倉

鎌倉海浜公園

エボロック
なんか調べてたら、桜木が朝まで練習したコートも発見できた。今度シュート練しに行こう。
全部把握でいていないと思うので、あそこにもあるよっ!!って知ってたら教えてください。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA