【茅ヶ崎】NOODLE WORKS (ヌードルワークス)のラーメンと店員さんに癒されました

茅ヶ崎駅北口のヌードルワークスに行って来ました。

お昼は11時からやっていたので開店と同時ぐらいには入れて並ばず座れました。

夕方は開店前に結構並んでます。

ここは大分ラーメンらしくて、ラーメンの素人の僕は大分ラーメンあまり食べたことがありませんでしたが、衝撃を受けました。

これが大分ラーメンにとって普通の味なのか。。だとしたら、九州すげえ。。。

めろーさーふぁー
やっぱり売れているラーメン屋はどこもそうだけど、接客がめっちゃ良いすよね。常にお客さんのこと考えて声をかけたり、待っているお客さんにも気を使ったり。

とりあえず茅ヶ崎のラーメンについて書いた記事はこちら。

IMG 2469

北口から徒歩5分もかからないんじゃないでしょうか。↑

IMG 3047

お店の前の食券を買って入店するタイプですね。↑

IMG 0561

今回も迷わずバリカタ、人気ナンバー1なのでこれ1択です。日本人です。↑

IMG 7297

大皿の上にラーメンの器が乗っているのでこぼれない、そしてちょうど良い量です。

キャベツが乗っているのは珍しいすね。

とろけるよなスープです。

ここはいつも健康オタクとしては、罪悪感と戦いながらスープを全部飲んでしまいます。↑

IMG 8084

店主からお酢を入れたら美味しくなるそうなので入れてみました。

IMG 8087

煮卵も麺もチャーシューも完璧ですね。

IMG 6531

関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA