【鎌倉】七里ヶ浜のパシフィックベーカリー(pacific bakery)に行って来た

 

[ad#ads1]

七里ヶ浜駅から徒歩10分くらいの桜町プラムナードにあるpacific bakeryに行って来ました。

雰囲気いい店ですね!!美味しそうなマフィンやスコーン、マラサダ色々な魅力的なパンがたくさんありました。

海を見て食べたらかなり満足な休日になるんじゃないでしょうか。最高でした。

[

エボロック

近くには珊瑚礁本店もあってますます魅力的な場所になっています。この辺に住みたくなって来た。
IMG 3985

めっちゃ絵になりますよね。この七里ヶ浜 桜のプラムナードの雰囲気の良さにあっていますよね。↑

IMG 3370

上段の食パンを買いました。フワッフワでバターによくあう食パンでした。照り焼きバーガーとかもありました。↑

[

エボロック

ちょっと見えにくいですが、奥の右から4つ目のチョコレートブラウニーは濃厚なチョコレートが
たっぷり使われていました。コーヒーによく合いました。

IMG 7119

ピーナッツバターやキャロットのマフィン,
コーンフレークのスコーンがありました。↑

[

エボロック

次はアップルパイを買ってみよう。

営業時間、場所、電話番号

鎌倉市七里ヶ浜東3-1-7
[

エボロック

七里ヶ浜駅から歩いて10分くらいでつくよ。
0467-31-3900
月曜定休日(祝日は営業)
8:00-17:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA