トーマスファミリーミュージカルが横須賀芸術劇場で開催。クリスマスイブはトーマス達を見に行こう。

NewImage
横須賀で機関車トーマスのミュージカルがあるみたいです。 2017年12月24日(日)のクリスマスイブに開催されます。このミュージカルは全国35都市で行われていて8万人以上動員した人気ミュージカルらしですよ。

[

エボロック

クリスマスにやるのは、なんか特別な催しモノになるんじゃないかと。。サプライズがあるといいが。

エボロック

ジェームスも登場するみたいよ。

[

エボロック

会場には撮影パネルとか、子供の喜びそうなものがたくさんあるとのこと。

日時:2017年12月24日(日)11:30-/14:00 開演
会場:横須賀芸術劇場
神奈川県横須賀市本町3丁目3−27
yokosuka-arts.or.jp

全席指定:チケット取り扱いはこちらまで。
電話予約センター 046-823-9999
 窓口:芸術劇場1階・サービスセンター内/
横須賀中央駅西口モアーズシティ1階・モアーズストリート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA