【藤沢】テラスモール湘南で「えんとつ町のプペル光る絵本展」開催中。12月10日(日)まで

--スポンサードリンク--

NewImage

先日、テラスモールのイルミネーションが意外とすごいって記事を書きましたが。。

その記事を書いた後に重大なイベントが開催されています。

2017年12月2日(土)から12月10日(日)まで『えんとつ町のプペル 光る絵本展inテラスモール湘南』が開催されるようです。

どこか、テラスモールの店舗で行われているのではなくて、テラスモールから辻堂駅までの連絡通路に展示されているらしいです。

絵本業界では異例の33万部も売れているようです。絵本の無料公開もされていました。

息子は読み聞かせした後に、信じぬくんだ、たとえ一人になっても。。としばらく口癖のように言っていました。

クラウドファンディングで資金を集めて分業制で絵本を作られたとのこと。

例えば、2人で絵本を作ったら、その絵本は最低2冊は売れる。

その絵本の制作に関わる人が多くなればなるほど、その絵本に思い入る人が多くなるという考え方は西野さんが出したビジネス書に書いてありました。

日時、場所、アクセス

2017年12月2日(土)〜12月10日(日)
テラスモール湘南2Fウエルカムテラス

めろーさーふぁー
辻堂駅からすぐです。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA