湘南T-SITEの千年こうじやが2018年1月31日(水)で閉店するらしい。

NewImage

以前湘南T-SITEの解説記事を書いたんですが。

[blogcard url="https://chigalabo.com/2017/08/11/fujisawa-17/"]

その中の千年こうじやが今月(2018年)1月31日に閉店してしまうらしいです。このお店は東京と新潟に何店舗かしかなくて、もちろん神奈川でもここ以外にはないらしいです。

千年こうじやとは?

新潟県魚沼地方は、発酵文化の継承地。その豊かな食と文化を全国のみなさまにご紹介しようと、魚沼の酒蔵八海山が立ち上げたブランドです。

エボロック

店舗は無くなってしまったけど(湘南からは)通販とか結構充実しているので簡単に購入できるね。詳細は以下のサイトから

千年こうじやのオンラインショップへ

場所

湘南T-SITE2号館

①藤沢駅
藤沢駅北口2番バスのりばから6分、「藤沢SST前」より徒歩1分
【藤04】(辻堂団地行)【藤06】(辻堂駅南口行)

②本鵠沼駅
徒歩15分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA