「湘南茅ヶ崎ラボ」に広告を掲載しませんか?お店取材依頼も募集中です!!

エボロック

茅ヶ崎labに来て頂いてありがとうございます。

このサイトは湘南を少し繋げるサイトを目指して3年前から本格的に湘南のローカルメディアを始めました。

主にイベント情報、開店閉店情報を書いています。

僕は20年弱、茅ヶ崎に住んでいますが、茅ヶ崎の美味しい和菓子屋さん、ラーメン屋さん、楽しいイベントは色々答えられるんですが、

藤沢のイベントや美味しいラーメン屋さんは全くわかりませんでした。

もっと早く知っていればじゃあ、今度の日曜日藤沢のあのイベントに行って見ようと新しい機会に触れるチャンスがあったかもしれません。

湘南に住んでいる人同士、湘南の外に住んでいる人と湘南を繋げればいいなと思っています。

googleの検索で上位に来ている例(2019年7月時点)

  • 「茅ヶ崎 子育て」でGOOGLE 検索 5位
    [blogcard url="https://chigalabo.com/2016/02/23/child-2/"]
  • 「茅ヶ崎 スポーツジム」でGOOGLE 検索 7位
    [blogcard url="https://chigalabo.com/2017/04/01/sports-8/"]
  • 「湘南 地震」でGOOGLE 検索第2位
    [blogcard url="https://chigalabo.com/2016/05/10/shonan-2/"]
  • 「藤沢 花見」でGOOGLE検索第2位
    [blogcard url="https://chigalabo.com/2017/02/21/fujisawa/"]

その他色々上位に来ている記事があります。

最初はアクセスは1日数件でしたが、今は1日に1,500PVを超えるまでになりました。

月間のPV(ページビュー数)は4-6万PVで推移しています。

まだ記事数が750ほどなのでこれくらいのPV数ですが、記事数が増えて行くにしたがい、見ていただける方の数は増えると思っています。

これから10万PV、20万PVを目指していきます。

このサイトでは広告掲載の募集を始めました。

PCや携帯の中に運営されている店舗の広告、マンションの広告等載せて見ませんか?

また、同時にお店の取材記事作成も受けております。お気軽にお問い合わせください。

エボロック

このページの一番下のお問い合わせフォームよりお気軽に相談下さい!!
スクリーンショット 2018 01 22 23 03 29 png 2018 01 22 23 07 10

パソコンから見たサイト

IMG 7681

携帯から見たサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA