【二宮】菜の花アートフェスティバルが今年も2018年も開催するよ。新しい発見を二宮で。

NewImage

二宮駅前で間も無く開かられイベントについて紹介させてください。

その名も「菜の花アートフェスティバル」と言います。

今回で2回目の開催です。この時期、吾妻山の菜の花の見頃がこの時期なんですが、その期間(2018年2月3日(土)ー2月12日(月、祝))に開催されます。

今回41店舗が出展予定です。

菜の花を見るのもいいですが、二宮の街の魅力が再発見できそうです。

最近二宮では僕が気になっているコワーキングスペースができたり、クリエイティブな方々がどんどん移住しています。

僕も年に何回か行きますが二宮駅前って雰囲気めっちゃいいんですよね。住みたくなる街ですよ。

NewImage

日時、場所

エボロック

二宮は本当にいいところです。ぜひ行って見てください。
2018年2月3日(土)

場所:JR二宮駅北側、南側

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA