【藤沢】テラスール湘南にSHAKE SHACK(シェイクシャック)がオープンするらしい。

IMG 12A619E720A6 1

テラスモール湘南にあのニューヨーク発のSHAKE SHACKが2018年春オープンするらしいです。

湘南ではもちろん初出店です、近くにはみなとみらいにあるぐらいでしょうか?

それがテラスモールにできるなんて、湘南辻堂が注目されているってことじゃないでしょうか。

シェイクシャックはハンバーガーのイメージがありましたが、

もともとホットドックのカート販売店でした。

それが年月を経て少しづつ人気が出てきて店舗が誕生しました。下積みがすごい。。。

2004年、ニューヨーク市より功績が認められ、公園内の常設店舗としてシェイク シャックが誕生しました。

クオリティーの高いバーガー、ホットドッグ、フローズンカスタード、シェイク、ビール、ワインが楽しめる「モダンなバーガースタンド」は、人々が気軽に集まれるギャザリングプレイスとして世界中のファンに愛されています。

SHAKE SHACKに関するTWEET

場所

テラスモール湘南
〒251-0041 神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目3−1

めろーさーふぁー
まだ、店舗情報が出ていないので、出たら追記します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA