【茅ヶ崎】湘南祭2019は5/25,26の2日間で開催予定、頼む晴れてくれ。

IMG 0FDFD6DDC41F 1

今年も湘南祭が開催されるようで、ネットで出店の募集や各種ステージイベントの出演を募集しています。

公式ホームページはこちらをクリック。

日付は5/25,5/26の二日間に渡って開催されます。

晴れるといいですね。

正式なシュケジュールはまだわかりませんが、湘南ガールズコンテスト、ライブ演奏、ビーサン飛ばし選手権(なんか僕の友達も記録出してたなあ)桑田圭祐杯パドルレース等多岐に渡ります。

あと出店もすごくて昨年は60店舗も出ています。

茅ヶ崎の大き目のイベントは美味しい出店がたくさん出るので、茅ヶ崎以外のものも出てるので一気に湘南の味が楽しめるっていうメリットがあります。

[

エボロック

とりあえずビールを買って食べ歩きしようか。なんかいつも晴れって印象があるな。

yuu-2002さん(@o.yuu0116)がシェアした投稿 -

日時、場所、アクセス

2018年5月25日(土)-26日(日)10:00-16:00
雨天決行らしいです。
会場:サザンビーチちがさき周辺

アクセス:茅ヶ崎駅南口ーサザン通り南までのシャトルバスが運行します。180円で行けるようです。

エボロック

歩いても20分くらいかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA