【藤沢】2018セーリングワールドカップシリーズ江の島大会が9月に開催、その前日8日(土)にウエルカムフェスティバルが行われる。

W杯セーリング

エボロック

2020年の東京オリンピックはもうすぐですね。江ノ島ではセーリングが開催されますね。
それに先駆けて今年9月9日〜16日にセーリングのW杯シリーズが江ノ島で開催されます。大会のイメージ動画がアップされていました。

世界のトップランカーが集う大会、オリンピックの前にセーリングがどう行った競技か実際見てみるのもいいんじゃないでしょうか?

エボロック

そういえばセーリンングのルールとか知らなかった。セーリングのW杯ホームページも開設されてますね。

そのW杯に先駆けて江ノ島でウエルカムパーティーが2018年9月8日(土)に開催される様ですね。
歓迎イベントなので選手たちも来るんでしょうか。。

内容は木遣り、江の島ヨット音頭、江の島囃子、神輿海上渡御、和太鼓、野点等江ノ島や日本の文化が楽しめる様な企画です。

イベント情報詳細

ウエルカムフェスティバル

  • 開催日:2018年9月8日(土)
  • 時間:11:30~13:30
  • 会場:江ノ島新緑地広場
  • 電話番号:0466-20-5660
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA