【平塚】湘南平の駐車場の目の前、「湘南リトルツリー」に行ってきました。

[ad#ads1]

エボロック

今日はかなり久しぶりに食べログを書いてみました。あんまり苦手なんですが、おすすめの店なので。。

平塚の観光名所、湘南平、行ったことありますか?湘南に住んでいる方でも行ったことがない方多いんじゃないでしょうか?
僕は昼間は初めて行ったんですが、昼間もかなりいいですね。海や町並みがはるか眼下に見えて、一日中ここにいても飽きないような、かなり気分転換になりました。
湘南平の頂上付近の駐車場の目の前にあるカフェ「湘南リトルツリー」に行ってきました。

以前、オープンした時に記事にしたことがありましたね。

関連記事:湘南平にホットケーキが美味しく食べれるお店「湘南リトルツリー」ができてる。フルーツサンドも美味しそう。

littel tree
こちらは一日5食限定のフルーツサンドです。奇跡的に食べることができました。

littel tree
ありえないくらい好立地にあります。湘南平の駐車場の目の前

littel tree
室内はウッド調で落ち着く空間です。そして窓から見えるちょっとした庭的な作りがいいです。

IMG 1137
ランチセットBを注文したんですが、Aもすごく気になりました。パンケーキとベーコンってあまり経験がないので。

littel tree
ホットケーキの種類は3種類ありました。ランチセットでは多分小さいサイズになっていました。

littel tree
こちらはドリンクメニュー。トマトジュースや素材を活かしたフルーツジュースが気になりました。

IMG 5594
こちらは看板メニューの昔ながらのホットケーキ、外はカリッとしていて中はしっとり、大変美味しくいただきました。
バターの形も凝っていてまた行きたくなりました。

関連ランキング:パンケーキ | 大磯駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA