【平塚】湘南バイシクル・フェスFINALが2019年3月9日(土)に開催されます。最後の開催。

[ad#ads1]湘南バイシクルフェス

湘南バイシクル・フェスは今年最後の開催になるそうですね。
延べ6万人以上のサイクリストや湘南地区の方々が来場し10年以上も行われたイベントです。

自転車の楽しさが全部詰まったイベント、湘南バンクを走ることができるのはこの日だけなので、新しいクロスバイク買ったけど、本格的なところで走りたいって人にはぴったりなイベントですね。

ゲストにはサバンナ八木さんやなかやまきんに君の"ザ⭐️健康ボーイズ"が見えるそうですね。模擬店も出るようなので家族でも楽しめるイベントではないでしょうか。

そして、今年が最後のイベントになるとのことです。残念です。

イベント情報詳細

湘南バイシクル・フェスFINAL

  • 開催日:2019年3月9日(土)
  • 時間:9:00~16:30(雨天決行)
  • 会場:平塚競輪場
  • 住所:神奈川県平塚市久領堤5番1号
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA