茅ヶ崎市矢畑に果乃茶というタピオカ専門店がオープンされたようです。

茅ヶ崎市矢畑にタピオカのお店ができたみたいですね。

2018年11月18日オープンとのこと。
鶴嶺通りのクリエイトの向かいあたりですね。
この辺りってメンチカツ屋さんが、あったり、美味しいテイクアウトのパスタ屋さんや、伊勢屋さんとか魅力的なお店がたくさんありますね。
このあたりで、ゆっくりお茶をできるお店を知らないので良さそうですね。

本場台湾から素材を輸入して作られているようです。タピオカのサイズは他店と比べて中サイズで味がしっかりと染み込んでいるそうです。

11時より営業されているそうです。

オープン企画として店員さんとじゃんけんをして買ったらタピオカ容器がもらえるみたい(もう終わっちゃったかな。。茅ヶ崎北側鶴嶺あたりにご用がある方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA