江の島ホテルが2020年3月7日(土)にオープンされたみたい。

地下1階・地上5階建て

エボロック

江の島に泊まりたいと思ってる方って結構いるんじゃないでしょうか。

特に遠方から来られた方は思うかも。僕の両親が湘南に旅行に来たときに1泊目、江の島に泊まっていました。どこに泊まったか知りませんが、消灯時間めっちゃ早かったって言ってた。

3月7日(土)に江の島ホテルがオープンしました。

子会社のパラダイスリゾートが運営する日帰り温浴施設「江の島アイランドスパ」の近隣にオープン。日帰りのお客さんだけでなく宿泊希望の旅行者も対応。

今後は2施設をあわせて「江の島アイランドリゾート」として観光客を誘致されるとのこと。ご興味ある方は是非。

客室はスイート2室とスタンダード15室の計17室で、和の雰囲気にモダンさを取り入れたそうです。

江の島ホテル

  • 住所:〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島1-3-8
  •   

  • 電話番号:0466-21-6688
  •   

  • 公式ホームページ
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA