茅ヶ崎駅南口GARAentra (ガラエントラ)のテイクアウトメニューを頼んでみた。

テイクアウトのメニューのみの営業をされています。

今日はGARAエントラのテイクアウト限定メニューをお持ち帰りしました。

エボロック

安いし、その場で作るのにあまり待たなかったです。5分くらいで出てきたと思います。

しかもメニューはそれだけでなく、お店のグランドメニューがなんでもテイクアウト可能との事。サラダもお酒に合いそうな料理もいろいろチョイスできます。

今回はテイクアウト限定メニューを頼んでみました。

女性に人気のテイクアウト限定メニューはナンとライス、サラダ、チキン+6種類から選べるカレーが付いていて千円とかなりリーズナブルです。

そして湘南祭限定販売のナンサンド(何回も食べちゃう)も5百円にて販売。安くないですか?

エボロック

駅から近くでインドカレーが食べたくなったらおすすめのお店ですね。

前は中海岸のお店の雰囲気が好きでよく行ってましたが、このお店の雰囲気もとてもいいですね。店舗営業が始まればまた行きたくなりました。

やはりテイクアウトで食べるメニューと、お店で食べるメニューは良い意味で少し違うので、新しい発見にもなり新鮮でした。

テイクアウト限定メニューだけでなく、グランドメニューからも選べる。
どんなカレーなのか写真を見て確認。店員さんをかなり待たせる。
よく中央公園とかのイベントで食べられるメニュー。かなりオススメです。
バターチキンカレー一択だと思ったけど、かなり迷って五分くらい考えた。
チキンホウレンソウのカレーも初めて食べたけど、かなり美味しく、ホウレンソウが苦手な人でも食べれると思いました。サフランライスありますが、ナンも付いていますよ。
カバンにもいい感じに治収まる。リュックから飛び出してるのは単品で頼んだナンです。

関連ランキング:インドカレー | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA