茅ヶ崎ではこんなところで一時停止を取り締まっています。twitterまとめ。

今日一時不停止で取り締まられました。気をつけます。

NewImage

車の運転に限っては(バイクは別よ)事故違反犯したことがなかったのに。一時停止するべきところでせず。捕まってしまいました。いや〜ここってそんな標識あったんや。。
油断してしまいました。

エボロック

でも事故るよりましでしょ。これでこれから事故を起こす確率は下がるんじゃない。
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"]いやーそういう前向きな考え方はまだできないよね。一瞬で7000円が。。。 [/say]

エボロック

取り締まる場所を調べるなんて真面目な対応ではないね。。
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"]まあ、知っておいて損はないでしょ。twitterも結構あるみたいだし。 [/say]

今日の現場は

スクリーンショット 2016 04 24 22 37 55

エボロック

コミュニティーセンターからバイパス下の道路を右折してまっすぐいってトンネルをくぐった直後だったよね。
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"] あんなとこに一時不停止の表示でてたかな。[/say]

スクリーンショット 2016 04 24 22 33 14

エボロック

ここ左に入ったでしょ。
スクリーンショット 2016 04 24 22 33 52

エボロック

トンネル潜って〜

スクリーンショット 2016 04 24 22 36 32

エボロック

なんか奥の方に一時停止の標識みえない??
[speech_bubble type="ln" subtype="R1" icon="takuro.png" name="メローサーファー
"] ドキっ💦[/say] スクリーンショット 2016 04 24 22 36 53

エボロック

めっちゃ一時停止ってかいてあるやん!!

いや〜気をつけないといけないわ〜。

twitterでも調べてみた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA