【2017年更新】平塚で花見できる桜の名所。おすすめスポット6選。

NewImage

エボロック

今日は平塚の花見スポットを紹介しよう。もうすぐシーズンだしね。かなりいい場所があるから必見よ。

①湘南平(2000本)

エボロック

見頃は3月中旬〜4月上旬、夜景も最高です。鉄塔にはおそろしい数の恋人たちの南京錠があって若干引きますが、かなりいい場所です。神奈川県の景勝50選にも選ばれている。

スクリーンショット 2017 01 31 23 05 22

交通 JR東海道平塚駅 バス3番線「湘南平」行き(平35系統)終点下車 約25分

②平塚総合公園(250本)

エボロック

ここは駅にも近いしアクセスしやすいから良いね。平塚市のサイトの写真が素晴らしすぎるのでリンクを貼っておきます。平塚市のサイトへ

スクリーンショット 2017 02 09 23 07 06

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1−1

③愛宕神社(250本)

スクリーンショット 2017 02 09 23 23 56

スクリーンショット 2017 02 09 23 20 00

平塚市万田1131

④真土大塚山公園(155本)

エボロック

砂丘を利用して大塚山古墳を再現したものがあるらしい。さらに花見もできるなんてgood!!

スクリーンショット 2017 02 10 0 02 43

スクリーンショット 2017 02 10 0 01 05 西真土三丁目1019-1

⑤八幡山公園(65本)

 


エボロック

お〜💦。いつも通りかかるだけだったけど、おしゃれな洋館があるなと思っていた所だ!!そうか桜も綺麗なんだ。こんど行ってみよう。

スクリーンショット 2017 02 10 13 57 05

神奈川県平塚市浅間町1−1

⑥金目川桜並木(150本)

エボロック

神奈川県内19
位の花見のスポットらしい。

スクリーンショット 2017 02 10 14 12 22

神奈川県平塚市南原~中郡大磯町高麗
JR東海道本線平塚駅から神奈川中央交通バス二宮方面行きで10分、花水橋下車、徒歩3分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA