辻堂海浜公園に初めて行った、ここには全てがあった。

[ad#ads1]

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

初めて辻堂海浜公園に行ったレポートです。

[

エボロック

君は辻堂海浜公園に行ったことがあるかね。

エボロック

長年茅ヶ崎に住んでて近くだけ行ったことがないかも。
[

エボロック

イベントが開催されてたから息子と今日初めて行ったけど、すごいぞあそこは。全てが揃っている。。ALL IN ONEや。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん " ]そっそう。。💦[/say]

〒251-0046 神奈川県藤沢市辻堂西海岸3丁目2
kanagawa-park.or.jp

0466-34-0011

[

エボロック

意外と茅ヶ崎から遠かった。。
辻堂海浜公園

IMG 4550
[

エボロック

おー!!2人で自転車漕ぐ的な乗り物や〜
辻堂海浜公園
[

エボロック

こんだけ人がいるのに10分待ちくらいで乗れたぞ。ちなみに14時位は40分待ちくらいだった。
辻堂海浜公園
[

エボロック

小田急線の車両も置いてあった、列車好きにはたまらん
辻堂海浜公園

IMG 4605
[

エボロック

無料のソリ。3歳は一人では滑れませんでした。細かいですが、並び方とか誘導とかしっかり考えられていて、トラブルが起きづらいと感じました。
辻堂海浜公園

しっかり遊具もある。写真右のトンネル的滑り台は勢いつけすぎると地面にドーンとなるのでちょっと注意。↑

辻堂海浜公園

いい感じの池。入るのは禁止されている。カメがめっちゃいる!!↑

辻堂海浜公園

今日はイベントだったのでいろんな出し物、出店があった↑

IMG 4588
[

エボロック

いやー初めてカヌーやった!!腕がパンパン!!サーフィンよりくるね。
辻堂海浜公園

辻堂海浜公園はイベントがいっぱいだった。

[

エボロック

まだプール開きはされていないのにすごい人だった。自転車でいったからすんなり入れたけど、クルマで行ってたら駐車場いっぱいだったんじゃないかな。

エボロック

今日は辻堂海浜公園祭り。6月1週目の土曜日はワンカリフォルニアデイってイベントがあるね。

辻堂海浜公園のイベントの写真
[

エボロック

うわ〜こっちの方が行きたい!!

まとめ

こんないろんな事が体験できる公園だとは思いませんでした。

>海も歩いてすぐのところにあります。

夏はこの公園の駐車場待ちがいつも長蛇の列をつくっていましたが、納得です。

さらにプール開きをするともっと遊び甲斐がある公園になりますね。7月また行こ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA