【茅ヶ崎】西安餃子に僕たち家族がはまる3つの理由

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日はラスカの中華料理屋が行きつけで子連れでもちょうど良い店なので紹介したいと思います。我が家ではチャーハン食べに行こうぜ〜と子供が言うと例外なくこの店になります。

[

エボロック

①店員さんのサービスが良い。②チャーハンが家族全員すき。③値段がリーズナブルなんでこれからも利用するだろう。

エボロック

冷やし中華も始まったしね。 キッズメニューにおもちゃもついてくる。よくあるけど。

西安餃子

チェーン店なのかな?結構一人でも入りやすいです。↑

スクリーンショット 2017 07 17 8 47 06

チェーン店でした。川崎や海老名にもあるらしい↑

西安餃子

だれもが一度は開けようとしたことがある調味料が入っている的な棚たち↑

西安餃子

一番上段にある1本酢豚が目立つ、まだ食べてないが、いつか食べてみよう↑

西安餃子

定番の冷やし中華始めました〜のポスター↑

西安餃子

息子が一押しのチャーハン、味は申し分なし、ジュースとおもちゃがつきます。↑

西安餃子

パチンコを選んだ息子、将来やる気でしょうか?↑

西安餃子
[

エボロック

餃子は一口サイズで羽で繋がっていますよ小さいけどもっちりでした。油淋鶏は唐揚げのタイプ
西安餃子
[

エボロック

冷やし中華は細麺で腰があって好みのあじでした。ちょっとピリ辛です。
西安餃子

関連ランキング:居酒屋 | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA