【茅ヶ崎】駅北口の「とり多津」に行ってきた。安定の味でホッとした。

めろーさーふぁー
どーもー最近、糖質制限プラスMEC食にはまっているメローサーファーです。さあご飯食べようっ!!て、なった時に肉メインでやっているからなかなか制限かかる中、思い出したのがこの店。とり多津っ!!
エボロック
へー唐揚げ専門店なんだ。スタンダードな唐揚げ。こりゃ外せないね。
めろーさーふぁー
しかもこのヤマダ電機の前の道はケンタッキーもあるし。まさに鶏激戦区じゃないか。よし!!この道をTORI 通りと名付けよう。さあ一緒に言ってみよう。
エボロック
。。。。。。。
IMG 1560

とり多津とは?

外はサクサク、中はジューシー、秘伝のタレを駆使して臭みのないコクのある美味しさ。お父さんのビールのおつまみに、毎日のおかずに、そして、ちょっとだけ特別な日のさりげないごちそうに。からあげを通じて、楽しい食卓にたくさんのおいしい笑顔を咲かせます。

とり多津のサイトより

スクリーンショット 2017 09 15 22 07 34
IMG 8124

できたばかりの時は(何年まえかな)結構行列があったけど。今はいい感じに落ち着いてきた。でも休みの日はお客さんめっちゃ多い。↑

IMG 7039

いろんなメニューがありますね。今回は、チーズささみカツ、新発売の瀬戸内レモンとニンニクにしてみました。付け合わせのたれがまた美味しい。↑

IMG 5281

エボロック
え!!弁当もあるんだ。これはいい。ほっともっと以外にレパートリーゲット!!

関連ランキング:からあげ | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA