【藤沢】茅ヶ崎海ぶねが藤沢にオープン、しらすを食べに行こう

--スポンサードリンク--

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

茅ヶ崎海ぶねがとうとう藤沢駅前にオープンしたらしくてそれについて書いてみました。
同じ系列のかもん藤沢南口店が閉店になり新規に茅ヶ崎かぶねが誕生しました。

茅ヶ崎海ぶねとは

湘南の地魚、神奈川の地野菜や地酒を中心に
和食にこだわらず入荷された魚を一番美味しく召し上がって
いただくためのメニューを日々提供する地産地消の海鮮居酒屋です。

かもんフードサービスのサイトより
海ぶね

関連ランキング:居酒屋 | 藤沢駅石上駅

めろーさーふぁー
頭に茅ヶ崎って名前がついてるのとついてないのがあるね。神奈川の店にはついてるのかな、地域の食材にこだわっているって書いてあったからその感じが出てるね。


めろーさーふぁー
このピザめっちゃ食べたことある。。酔っ払っててあんまり覚えてないけど。。


めろーさーふぁー
初めて海ぶねの寿司を食べたのは23歳くらいかな。。。その当時はよくわからなかったけど、今考えるとめっちゃ美味しそうやね。
めろーさーふぁー
なんでこの記事はこんなに書きづらいんだろうって考えたら かぶね(入力)→株ね になったり読み方が違いすぎる。。昔からある店だったから今それに気づいた。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA