【茅ヶ崎】らあめん花月が茅ヶ崎に!!茅ヶ崎西インター店登場

こんにちは、メローサーファーです。

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今回はいきなり国道1号沿いに新しいラーメン屋ができていたのでその記事です。

先月国道1号線を平塚から茅ヶ崎駅沿いに車を運転していたらみたことのない店が。

めろーさーふぁー
前ここサンクスだったよな。

めろーさーふぁー
平塚、藤沢にはあるけど、茅ヶ崎は初めてか。

らあめん花月ってどんな店

醤油豚骨ラーメンの先駆けとして日本全国に250店舗以上を展開する「らあめん花月嵐」 。人気の秘密は大量の背脂をじっくり煮込んだスープ。豚骨の中でも旨み成分が多く含まれるといわれる“げんこつ”を長時間じっくり煮込み完成させたスープは、豚骨の旨みが …

らあめん花月のサイトより
らあめん花月

めろーさーふぁー
すげーパンチあるサイトだね。。嵐げんこつラーメンが看板メニューで豚骨味なのかな、メニューのラインナップが多すぎて紹介しきれない。
パートの田中さん 
茅ヶ崎にまた一つ有名な豚骨ラーメン屋が増えたのね。

パートの田中さん 
今なら期間限定でブラックが食べれるらしい。私はこっちの方が好みかな。


めろーさーふぁー
らーめん専門店ですが、冷やし中華も食べれる。

関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅

まとめ

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

茅ヶ崎ってラーメン屋増えたな〜って思ってたらまたできました。

しかもまたも豚骨系、数年前は茅ヶ崎ってラーメン屋どこ美味しいところあるって聞かれたら1.2店舗しかありませんでしたが、今は結構あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA