【江の島イベント】2019年8/1-9/1江の島に灯篭が灯る。夏の夜を感じに行こう

[

エボロック

江の島のイベントって有名なの何が出てくる?

エボロック

エノフェスとか有名じゃない、フラダンスをやったり音楽イベントやったり、結構楽しそうだったけど。
[

エボロック

確かにエノフェスも楽しそうだけど。この江の島灯篭という日本的なイベントも注目してみてくれ、8/1-8/31江の島が灯篭でいっぱいになるのよ。それはそれは幻想的よ。

江の島縁起を知っているか?

[

エボロック

江の島縁起は江の島がどんな歴史を辿って来たのかを絵や物語で記したものなのよ。平安時代に作成されて、鎌倉時代に絵が挿入されて伝えられているの。今回の灯篭にもその絵が描かれているものもある。

日時や場所、アクセスについて

2019年8/1(木)-9/1(日)18:00-20:30(雨天、荒天は中止)

場所
龍口寺-
江島神社-
江の島シーキャンドル-江の島サムエル.コッキング苑
-江の島島内各所

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA