【2019年】茅ヶ崎ジャンボリーは悪天候のため中止とのことです。

NewImage

茅ヶ崎ジャンボリー2019は、台風17号の接近に伴う悪天候が予想されるため中止とのことです。

 

[

エボロック

いやー夏も終わるのに今年はフェス的なところに行ってないな〜〜。昔は月一回はライブハウスに行って軽快なステップを踏んでいたのに。
[speech_bubble type="ln" subtype="L1" icon="lady.png" name="パートの田中さん "] 茅ヶ崎にもライブイベントがあるみたいよ。カントリー&ブルース系のイベントらしいけど。

[/say] [

エボロック

カントリーか。。。んん、あまり聞いたことのないジャンルだけど、要するにaikoのボーイフレンドの前奏のようなイメージなのかな。これは行くしかない。

茅ヶ崎ジャンボリーとは?

カントリー&ブルーグラス音楽の祭典「茅ヶ崎ジャンボリー2017」が、緑豊かな茅ケ崎里山公園をステージに開催されます。今年で8回目を迎えるこのイベントは、湘南を拠点に活動している10組以上のバンドが集結する、入場無料の野外コンサートです。
ギター、マンドリン、バンジョーなど、アコースティック楽器が楽しくスイングし、個性豊かなパフォーマンスを披露します。ー茅ヶ崎市のサイトより

[

エボロック

ステージの周りではカントリーダンスが行われるらしい。それとともに踊るか。

過去のこのイベントはこんな感じ


[

エボロック

テンション上がるなこれは。。

日時場所アクセスはこちら

2019年9月23日(月・祝) 10:00-17:00 (荒天中止)
入場無料
茅ヶ崎市里山公園

バスで行くなら

湘南台駅西口を出て湘17系統文教大学行き「バス芹沢入口」下車徒歩5分くらい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA