【鎌倉】ジャーナルスタンダードのステーキ専門店、J.S. STEAK STAND KAMAKURAがオープンしていた。

スクリーンショット 2017 10 02 22 49 31

外食産業はステーキに舵を切る店が多く現れている。

昔なら、リーズナブルにステーキが食べれる店は数えるほどしかなかったが、ここ数年でステーキ系のレストランが増えたように思う。

いきなりステーキがものすごく勢いがあるのでステーキいけるぜってムードが漂っているきがする。

鎌倉市若宮大路添いにできた店、J.S. STEAK STAND KAMAKURAもその一つなのか。

ジャーナルスタンダード系のカフェ(海老名のららぽーとにあったかな。。)やバーガーの店(江ノ島水族館近くのスタバの横)は言ったことがあったが、ステーキ店はまだ。

よくメニューを見ると、いきなりステーキよりリーズナブルなメニューもある。

[

エボロック

茅ヶ崎にもできないかな〜。

関連ランキング:ステーキ | 鎌倉駅和田塚駅由比ケ浜駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA