【鎌倉】やきとり工房が大船駅前に登場。オリジナルブランド豊源鶏を食べに行こう!!

--スポンサードリンク--

スクリーンショット 2017 10 07 10 03 25

横浜を中心として17店舗展開しているやきとり工房が大船でも開店となりました。

すぐに出て来るし、リーズナブルなんで軽く飲みに行きたい人も、じっくり豊源鶏を味わいたい人にもお気に入りの店になるんじゃないでしょうか。

めろーさーふぁー
大船駅周辺は本当にオススメの店が多すぎて選ぶのに困る。またひとつ増えたかも。

やきとり工房は選び抜かれた契約農家で手間暇かけて育てられてたオリジナルブランド「豊源鶏(ほうげんどり)」を使用しております。

豊源鶏は、名峰富士山麗と名水南アルプス八ヶ岳山麓に囲まれた名将武田信玄公ゆかりの地、山梨県と長野県、静岡県に限られた農家でしか生産が許されていないこだわりの銘柄どりです。自然に育まれた豊かな味わいは、ここから生まれます。

やきとり工房のやきとりは一本一本丁寧に炭火で焼き上げます。炭火でじっくり焼いて肉汁と旨みをしっかり中に閉じ込めることで、外はカリッと、そして中はジューシーな本当においしいやきとりになります。

関連ランキング:居酒屋 | 大船駅富士見町駅

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA