『大船まつり』が2019年5月19日に開催!!仮装パレードがあるらしい。

[ad#ads1]

今日は大船の市街地で行われるイベントを紹介させてください。
『大船まつり』についてです。このイベントは面白いですねー。

最初、イベントの名前を聞いた時に出店とかステージで催し物のイベントかなって思ったんですが、なんと過去の写真を見て驚きました。
仮装をして(主に映画かな?)大船市街地をパレードするというイベント。ふれあいロードコースにて9:30から行進が始まるそうです。仮装パレードの他には、マーチングバンド、コンサート、フリマ、はしご車体験乗車もあるみたいです。

エボロック

戦国時代の甲冑やスターウオーズ、ゆるキャラまで色々登場します。

このイベントの過去のtweetや写真

ナォさん(@egwn0222)がシェアした投稿 -

イベント情報詳細

大船まつり

  • 開催日:2019年5月19日(日)
  • 時間:9:00-16:00
  • 会場:大船中心市街地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA