【鎌倉】UPI OUTDOOR 鎌倉が2017年10月14日にオープン!!

--スポンサードリンク--

NewImage

鎌倉に2017年10月14日モーラナイフやヘレナイフ、ファルコン等取り扱うアウトドアの店UPI OUTDOOR 鎌倉がオープンするらしいです。

これから、キャンプを始める人もその予定もない人もこの店の雰囲気にやられて、うわーアウトドア行きたくなってきた〜!!となります。

僕がそうでした。(別の店舗ですが。

エボロック
鎌倉駅からすぐのところだよ

私たちは”Loving Nature”をテーマにアウトドア商品の輸入販売を通じて、
より多くの人々が身近な自然と触れ合い、
リラックスした豊かな時間を過ごせるようになる事を目指しています。

例えばそれは、「今度こんな商品買ってみたから、キャンプに行こうよ!」
と自然と触れ合うきっかけとなるような商品を提供することや、
身につけたり持って出かけたりすることで、
ちょっとワクワクするような商品を提供することです。

そして、さらにこうした商品がアウトドア用としてだけではなく、
万が一の災害の時にも役立ったり、
環境負荷をできるだけ抑えた自然にやさしい商品であったりすることで、
より多くの人々と自然をつなぐ懸け橋になれればと願っています。

こんな商品があるよ

MORAKNIV

Kelly Kettle

 

Lemmel kaffe

FALCON

 

場所、アクセス

めろーさーふぁー
鎌倉駅から徒歩2分くらいで着くよ
〒248-0012神奈川県鎌倉市御成町13-36
0467-53-7845

エボロック
オープン記念で珍しい商品がありそう

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA