長谷にほうじ茶スイーツ専門店「ほうじ茶STAND -鎌倉-」がオープンしたみたい。

スクリーンショット 2019 04 28 12 31 47

鎌倉の長谷に面白そうなお店がオープンしました。

ほうじ茶専門店スイーツということで、美味しそうなパフェや、スタイリッシュな珍しいデザインのアイスなどtwitterで見かけました。

しかもオープンしたばかりなのにフォロワーめっちゃ多い。人気が出そうなお店ですね。メニューを見て見ると、ほうじ茶のスイーツだけでなく抹茶アイスも何種類かあってかなり気になります。

しかもかなりリーズナブル。厳選抹茶アイスが400円。
ちょっとゴールデンウイーク終わって落ち着いた頃に立ち寄って見ます。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 長谷駅由比ケ浜駅極楽寺駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA