【茅ヶ崎】そばを食べたくなったら茅ヶ崎駅ラスカの「そじ坊」一択だと思う。

年末ということで年越しそば買って帰ろうと思ったんですが、

これは夜に作るのめんどくさくなりそうなのでラスカでお蕎麦食べちゃおうってことで勢いで「そじ坊」に入店。

ここのお蕎麦やさんが茅ヶ崎でお蕎麦食べるときに一番通っている店じゃないでしょうか。

IMG 7603

茅ヶ崎ラスカの最上階にあります。

[ad#ads1]

IMG 6498

蕎麦屋さんなのにwifi完備です。使う人いるのかな。。

IMG 7602

店内はこんな感じ、結構座席数あります。最上階だけに景色もいいですよ。↑

スクリーンショット 2018 01 01 23 50 10

この日は大晦日だったので店の前で年越しそばセットも販売されていました。作るのを放棄してしまったので、店内で食べることに。

IMG 6393 2

ちょっとメニューがリニューアルされたかな。。そば三昧とかあったかな。

IMG 9784

アレルギー表示もしっかりしてあります。

IMG 5310 3

子供のメニューもあって嬉しい。しかもカレーまで。↑

IMG 9448

単品の天ぷらと鴨南蛮的なそばです。この組み合わせは最高です。そばもちょうどいい歯ごたえで自分好みなので通ってしまっています。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA