「元町珈琲」 湘南茅ヶ崎の離れに行ってきた。コーヒーとパンに癒されました。

久々の投稿です。今回は湘南茅ヶ崎の離れに行ってきたので慣れないレビューをして見ます。以前は森のコーヒーがあったところですね。その前は、焼肉とか食べ放題の店でした。

IMG 0241
今回の店はテラス席はない模様。冬だからかな?

IMG 8906
パン屋さんを彷彿させるぐら、いろんな種類のパンがあった、多分選んで中で食べても良いんだと思う。

IMG 9401

以前茅ヶ崎にあった、麻布十番モンタボーのパンが提供されています。

IMG 7759
席数やテーブルの感じは以前の森のコーヒーに近いイメージ。

IMG 3718
カウンターはしっかり残っていました。

IMG 7751
ランチメニューはこちら、サンドイッチ系、パスタ、ドリア系がラインナップされています。飲み物、サラダ付きでこれくらいのお値段。今回は三元豚のトーストサンドにしてみます。

めろーさーふぁー
朝食メニューも負けじと美味しそうなんで貼っておきます。
スクリーンショット 2018 02 18 5 45 48 IMG 7752

IMG 7754
飲み物とサラダがついて1,130円ほど、カードが使えなくてあれって思ったけど、味は間違いないです。もともと三元豚は美味しいってイメージだったんですが、今回はパンの美味しさにもやられました。味付けも単なるソース味ではなくてこの店のオリジナリティを感じました。コーヒーが2杯目から半額になるのも嬉しい。

めろーさーふぁー
あとFREE-wifiが使えます。

関連ランキング:カフェ | 茅ケ崎駅北茅ケ崎駅平塚駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA