【最新版】平塚駅のコインロッカー詳細情報(サイズ、個数、実際の写真)

今日は前回の辻堂編に引き続き、コインロッカー平塚編を作成したいと思います。平塚はビーチパークがめっちゃ好きなのでそこまで行くのに荷物が邪魔になるって結構あると思うので、その方のために作って見ました。

平塚のコインロッカーは2箇所、1箇所はキヨスクの裏に隠れている。。

平塚は改札は2箇所あると思うんですが、コインロッカーは東口にのみ設置されています。
IMG 7871
①まず一箇所目、東口改札を出て右側に少し行くとあります。
小、中、大の3種類が設置してあります。suicaで支払えるのがいいですね。

コインロッカー詳細

  • 小サイズ400円✖️28個
  • 中サイズ500円✖️11個
  • 大サイズ600円✖️2個

IMG 7873
②二箇所目は東改札を出て今度は左に行くとkioskがあります。その裏手に隠れるようにして少し古めのコインロッカーがあります。小サイズが中心ですね。

IMG 5266

コインロッカー詳細

  • 小サイズ400円✖️35個
  • 中サイズ500円✖️3個

小サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:31cm

中サイズ:幅35cm 奥行き:57cm 高さ:54cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA