【小田原】いきなりステーキ小田原前川店が4月下旬にオープンします。

[ad#ads1]

今日は小田原の開店情報の記事です。

あの僕の大好きな「いきなりステーキ小田原前川店」が2018年4月27日にオープンするとのことです。

以前、茅ヶ崎や湘南台、辻堂にいきなりステーキオープンの記事は書きました。

いつも列を作っているし勢いがすごい印象がありますね。

僕もマイレージ溜まってきた。

ランチで行くのが安くてお得なんですよね。ワイルドステーキおすすめです。

スクリーンショット 2018 04 01 8 41 59

エボロック

いきなりステーキはワインとかも充実して安く飲めるんですよね。いつも車だから飲めないけど。
NewImage

いきなりステーキのtweet

エボロック

こうやってみると、いろんなメニューがあるんですね。

開店日時、店舗情報

神奈川県小田原市前川196-5

営業時間 11:00-23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA