【2018年】小田原あじ地魚まつりが今年も開催!!めっちゃオススメのイベントです。

[ad#ads1]NewImage

小田原市のめちゃめちゃ行きたいイベントを紹介させてください。その名も『小田原アジ・地魚まつり2018』です。
めちゃくちゃ活気がありますよね。市場なので特売も観れますし、周辺のお店の方が新鮮なアジを料理した各種ブースが出されます。
サプライズショーの解体、活魚すくいもあるのでお子さんでも楽しめるイベントではないでしょうか?
買って帰るもよし、その場で食べるのもよしで大満足なイベントになりそうです。

エボロック

駅からアクセスが抜群なんで、電車で行こうかな。アジフライ食べに行こ!!

このイベントん関するtweet

日時、場所、アクセス

平成30年5月20日(日)午前9時00分~午後2時00分

エボロック

JR早川駅から歩いてすぐです。

場所:小田原水産市場

車でのアクセスは小田原市南町旧保健所跡地、小田原漁港西側エリアを臨時駐車場として開放されているそうです。そこからマイクロバスが出ています。詳細は小田原市のホームページまで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA