【茅ヶ崎】子供の日は「春の里山公園まつり」に行こう!!200匹の鯉のぼりが登場するよ。

--スポンサードリンク--

NewImage

今日は茅ヶ崎の里山公園の子供の日のイベントについて紹介させてください。(上の写真は今回のイベントの鯉のぼりではないです。。)
2018年5月5日(土)子供の日に『春の里山公園まつり』が開催されます。
時間は10:00-14:00なんと200匹の鯉のぼりが里山公園の奥の池があるスペースに登場します。
天気が良ければあの場所は最高ですよね。もう少し奥に行くと日曜でも空いているスペースがありいつもそこで日向ぼっこしていますが。

エボロック
鯉のぼりはもう少し前から上がるんですが、当日は屋台、各種イベントが盛りだくさん。
イベント内容としては、模擬店、ステージ、簡易的な動物園も出たことがあります。(2016年情報)

このイベントに関するtweet(昨年まで)

Atsushi Nagasawaさん(@atsushi.nagasawa)がシェアした投稿

日時、場所

日時:2018年5月5日(土)
10時~14時

神奈川県茅ヶ崎市芹沢1030 

エボロック
電車、バスでのアクセスはこちら。

茅ヶ崎駅から
JR茅ヶ崎駅北口から茅50系統小出二本松経由文教大学行きバス「芹沢入口」下車・徒歩約5分
湘南台駅から
小田急・相鉄・横浜市営地下鉄湘南台駅西口から、湘17系統文教大学行きバス「芹沢入口」下車・徒歩約5分

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA