茅ヶ崎駅南口にNOBORUBAっていうボルダリングができている。詳細を調べてみた。

IMG 8436
今日は茅ヶ崎駅に西口のオープン情報です。でも3月くらいにはすでに開店していたらしいんですが。。
すいません、先週知りました。
実は一人でできる趣味が欲しいなと思っていて、ボルダリングは候補に入っていたんですが、できる施設が限られるかなあ、と諦めてたんですが。こんなに近場にあると通いやすいですね。

NewImage

エボロック

結構リーズナブルな気がする。そう場は知らないけど、今度子供といってみるかな。

店舗情報

NOBORUBA

  • 電話番号:0467539918
  • アクセス:JR東海道線「茅ヶ崎駅」南口から徒歩約1分(60m)
  • 住所:神奈川県茅ヶ崎市幸町2-18
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA