子供の誕生日は新江ノ島水族館でえのすい”ハッピーバースデー”を体験しよう。

News 00500 00000001

息子の誕生日ってことで、なにをしようかなと思ったときに昔、江ノ島水族館でイルカショーの前に誕生日の名前を呼んでもらっているのを思い出しました。

イルカショーに出演しているお兄さんが“今日の誕生日のお友達はーちゃんです”って紹介していて、そこにいたお客さん1000人くらい?がワーって拍手してくれていました。

これをぜひ息子にと思い、新江ノ島水族館のサイトを調べてみました。

エボロック
イルカショーの時に名前を読んでもらえるってだけじゃなくて、いくつか特典があるのがわかりました。
詳しくは新江ノ島水族館のホームページ

特典1 バースデーカード、バースデーホルダーがプレゼントしてもらえる。

特典2 水族館入り口のボードに、名前を書いてもらえる。

特典3 当日のイルカアシカショー「きずな」開催前に名前を呼んで来れて、祝ってもらえる。

特典4 館内商品20パーセントオフになるサービス。

特典5 相模湾ゾーンフォトコーナー記念写真、イルカと握手記念写真、似顔絵が200円引きに!

エボロック
イルカ、アシカショーの「きずな」のタイムスケジュールはチェックした方がいいね。10分前から名前のコールが始まるみたいだから、余裕を持って到着したい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA