“海獣の子供”と小田急のコラボで江ノ島スタンプラリーが行われているみたい。2019年6月1日から30日まで

D12974 565 778431 0大学時代に初めて見た”鉄コン筋クリート”。

何回見たかわからないくらい好きなんですが。その制作を担当したSTUIDO4℃最新作”海獣の子供”が2019年5月19日から公開されています。
絵のタッチが懐かしくてかなり興味あるんですが、さらになんと舞台が小田急線沿線観光地や江ノ島らしいんですよね。
予告編を見てみると、なんか江の水のような描写がされていて、さらに観たくなりました。

その江の水と海獣の子供のコラボ企画スタンプラリーが6月中行われているようですね。

江ノ島エリアと小田急線の主要駅(新宿駅、相模大野駅、藤沢駅)の中で2箇所以上スタンプを集めると、オリジナルノベルティがもらえるとのこと。

さらにパーフェクトを達成された中から抽選でサイン入りグッズや非売品映画ポスターなど、希少なグッズがもらえるとのこと。

1 江ノ島スタンプラリーの実施
(1)実施期間
2019年6月1日(土)~ 6月30日(日)
(2)スタンプ設置箇所(台紙配布箇所も同一)
①小田急線 新宿駅
②小田急線 相模大野駅
③小田急線 藤沢駅
④新江ノ島水族館(ウェルカムランジ又は出口)
⑤片瀬江の島観光案内所
⑥稚児ヶ淵レストハウス展望デッキ
※台紙はなくなり次第、配布を終了させて頂きます
(3)景品(オリジナルクリアファイル)交換場所
新江ノ島水族館
※数に限りがあります
パーフェクト達成者へのWチャンスとして、抽選でキャストサイン入りグッズや非売品映画ポスターなどの豪華商品が当たります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA