香月珈琲店 鎌倉店が駅から徒歩5分くらいのところにオープンするらしい。オープンは年末、年始あたり

エボロック

今日は久しぶりに鎌倉駅近辺のカフェオープン情報です。
香月珈琲という東京発祥のカフェが小町通りにできるようです。

オープン日なんですが、公式ホームページには2019年1月2日オープンと書かれていますね。
サイトによっては12/20オープンってのもあったり、詳細わかりませんでした。

もともとBRFっていう株式会社が展開しているんですが、あのフィットネスのカーブスもこの会社らしいです。

2007年に新宿伊勢丹にオープンした 「キッチンステージ」というテーマレストランから始まりました。

2012年に待望のオリジナルブランド「香月珈琲店 大和本店」をオープンし、 その後「ビストロカツキ」など、京橋、銀座に本格的なレストランをオープンしました。

スクリーンショット 2018 12 16 23 08 40

Saki.Oさん(@cha.cha0429)がシェアした投稿 -

tabin.o.moideさん(@tabin.o.moide)がシェアした投稿 -

Takayo Yさん(@takmiksak)がシェアした投稿 -

詳細はこちらから

香月珈琲鎌倉店

  • 住所:神奈川県鎌倉市小町1-7-13
    もとまちユニオン鎌倉店2F
  •   

  • 電話番号:0467-53-8858
  •  
      

  • アクセス:鎌倉駅から徒歩5分くらい
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA