【茅ヶ崎】香川駅前にスーパーマーケットの”マルエツ”がオープンするみたい。

スクリーンショット 2019 01 26 6 48 39

エボロック
茅ヶ崎市相模線の香川駅前にスーパーのマルエツがオープンするようです。

マルエツはバイパス下のお店にはよく行くんですが、新鮮な魚、お肉の種類が豊富なイメージがあって、脂が乗ったいい魚がたくさんあるイメージです(売り場面積の問題かな?)

エボロック
あとマックとかちょっとお茶できるスペースとかあれば嬉しいと思います。

いろんな求人サイトでこのスーパーの人員募集されていますね。

店舗からのメッセージ
「マルエツ」ではお客様の“笑顔のある食卓”を応援し、安心・安全な食品をご提供しています。

地域に密着した店舗なので、お客様との距離も近く、フレンドリーでアットホームなお店です。
お客様の声を売り場に反映し、さらに快適に当店をご利用いただくための工夫も日々行っています。

ひとりひとりの従業員のことも大切に考え、働きやすい環境作りにも力を入れています。
スタッフ同士の仲も良く、幅広い年齢のスタッフが一緒に働き、お店を盛り上げています。

地域のお客様に愛されるお店「マルエツ」を一緒により良いお店にしていきましょう☆

店舗詳細はこちらから

マルエツ 香川駅前店(仮称)

  • 住所:神奈川県 茅ヶ崎市 香川5-3-12
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA