【茅ヶ崎】エメロード沿いの日高屋が2019年2019年12月29日(日)をもって閉店されるとのこと。

12524366 1093452844008847 2038994007824860275 n
エメロード通り沿いにある熱烈中華日高屋が2019年12月29日をもって閉店されるそうです。
茅ヶ崎のイトーヨーカドーに日高屋が今年の夏にオープンされて、もしやと思いましたが、残念。

安くてボリュームのある中華がこのメニューの豊富さで食べれるところってあまりないんですよね。

しかも美味しいし。

このお店は平日は2,3時くらいまでやっていて、飲んだあとにラーメン食べたいって時にいつも助けてくれる場所でした。

イトーヨーカドーのお店は深夜までオープンしていないんじゃないかな。
とりあえず閉店までまだ少しあるので行ける時に行っとこう。
皆さんも駅前に来た際には是非!!

関連ランキング:ラーメン | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA