「ありあけマルシェ」が藤沢にオープンしたみたい。ありあけ横浜ハーバーを作っている会社。

スクリーンショット 2019 08 09 15 50 30

藤沢市菖蒲沢に"ありあけマルシェ"という工場併設の建物ができていますね。
建物には何じゃこりゃ 出来立て工場丸出し!!の文字が。

ありあけ横浜ハーバーを作っている工場併設のマルシェとのこと。できたてのハーバーがバラ売りで買えたり(1個80円安い)

エボロック

規格外のハーバー詰め放題もあるらしいです。
美味しそうなスイーツが工場から直で持ち込まれているので、普通のお店では食べれない商品に出会えそうですね。

スイーツの他に気になるのは生食パンですね。最近よく専門店ができていますが、ここの食パンもめっちゃ食べたい。ハーフサイズで"もちもち"が400円やコクを出すために蜂蜜を使った食パン"やわやわ"が500円となっています。

関連ランキング:スイーツ(その他) | 湘南台駅長後駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA