茅ヶ崎BRANCHの2Fに”ハマミ食堂カオトオカ”がオープンしていたので行ってみました。お子様連れでも安心、座敷がありました。

IMG 4764

茅ヶ崎市浜見平にあるハマミーナの隣茅ヶ崎BRANCHの2F、以前多分CAFE POEがあった場所にハマミ食堂カオトオカというお店ができていました。

どうやら7/29にオープンされていたそうです。

お店の前にはボードにメニューの写真がいくつか出ていましたが、どれもとてもリーズナブル。
毎日食べられる事をモットーにされているようで、とても親しみやすいメニューが多くありました。
僕が行った時は、チキン南蛮定食、8種類のおかずが入った定食、子供用の小さなうどんを注文しました。

IMG 1050
店内は以前のカフェと同じくらい広くて、くつろげる空間。
ゆっくりとした空気が流れています。
座敷の席もあるので小さなお子様連れでも大丈夫ですね。

IMG F8678DD85140 1

メニューを見てみると、お酒のラインナップも結構あり、夜飲みに来るのも面白いなと思いました。
このお店をTWITTERで調べてみるとライブやイベントが行われているようで、結構検索に出て来ました。いろんなアーティストの音楽を聴きながらお酒が飲める場所でもある。
いろんな方が楽しめる場所になっているようです。


IMG 0531
チキン南蛮はもちろん納得の味、ご飯のお代わりは50円でできました。安い!!

関連ランキング:定食・食堂 | 茅ケ崎駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA