2020年茅ヶ崎の大きなイベントの日程が決まりました。浜降祭6月14日(日)、花火大会8月22(土)

2月も中旬に差し掛かり冬の終わりを感じますね。

今年は東京オリンピックが7月24日から8月9日まで開催されます。そしてその後パラリンピックが8月25日から9月1日まで開催されます。

この期間に重なることから毎年夏7月の第3月曜日に浜降祭が予定されていましたが、6月14日(日)に前倒しとなるようです。

そしてサザンビーチ花火大会はオリンピック期間中にあたるため、8月22日土曜日に変更になりました。例年は第一土曜日に開催されてましたが。

そして湘南祭は毎年4月に開催されていましたが、10月3日(土)、10月4日(日)の開催との事です。

大岡越前祭は4月18日土曜日、19日日曜日に開催されるとの事。

野球場周辺で行われるアロハマーケットはは5月9日土曜日、10日日曜日と例年通り開催される予定です。この二つは例年通りですかね。

昨年も開催された茅ヶ崎芸術花火大会の詳細は未定との事。今年もぜひお願いしたい。

  • 大岡越前祭 4月18日 (土)、19日(日)
  • アロハマーケット5月9日(土)、10日(日)
  • 浜降祭 6月14日(日)
  •  
  • サザンビーチ花火大会 8月22日(土)
  •  
  • 湘南祭 10月3日(土)、10月4日(日)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA