茅ヶ崎一中通り沿いにあるダブルドアーズ 茅ヶ崎店が閉店してしまったらしい。

茅ヶ崎市海近のお店、一中通り沿いにあったDOUBLE DOORSが閉店してしまったようですね。

数年前にPacific deliというテックスメックスサラダがめちゃめちゃ美味しいお店があったんですが、その後にオープンされていました。

有名なハンバーグがあったり、歩いて海に出れる距離というのもあって、何回かお店に行った事がありました。

お店のサイトより

茅ヶ崎店は2019年2月をもって閉店させていただきました。
これまでの皆様のご支援、ご愛顧に心より感謝申し上げます。

DoubleDoors|茅ヶ崎店 http://doubledoors.jp/chigasaki/

関連ランキング:カフェ | 茅ケ崎駅

Posted from するぷろ for iOS.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA